ガンに負けない食事療法 岡本康子 口コミ 評価 レビュー [ガンに負けない食事療法 岡本康子 評価 レビュー]

▼ガンに負けない食事療法 岡本康子 口コミ 評価 レビュー

人間がもっている免疫力には、ガン細胞をわずか5分で殺す力があります。

詳細はこちらをクリック!!

ガンに負けない食事療法.gif

実は、私たち人間の体では、毎日ガン細胞が生まれています。

ですが、このガン細胞は腫瘍にはなりません。

なぜかというと、ガン細胞に対して免疫機能を持つリンパ球などが
そのガン細胞を、必ず毎日、殺してくれてるからです。

特にリンパ球のナチュラルキラー細胞(NK細胞)が
とても強力でわずか5分でガン細胞を殺してしまいます。

ガン細胞を殺すには、この免疫力を働かせれば、
たとえ、進行ガンだろうが、末期ガンだろうが、手遅れではないんです。

あなたもこの食事療法を実践すれば、ガン細胞を減らすことができます。

本当に重要なのはガンになった原因(自分の食事や生活習慣など)を知って、
それを変えて、免疫力を落とさないようにすることです。

そうすれば、ガンは決して怖い病気ではありません。

ですから、医者から、余命宣告を受けても気にしないで下さい。

私も宣告されましたが余命宣告とは、
このまま治療を続けるとすればというのが前提です。

余命宣告ほど、あてにならないものはありません。

それよりあなたが、
考えすぎずに気軽にできることを続けることが一番大事なんです。

食事や生活習慣の改善でガン細胞は確実に減ります。

「ガンに負けない食事療法」の詳細はこちら!!

★「ガンに負けない食事療法」の口コミ・評価・レビュー
--------------------------------------------------------------------
スキルス胃癌4型で余命5ヶ月と診断 T.Kさん 男性 徳島県

胃に違和感を感じたのが平成20年4月10日のことでした。

それから1週間後に病院に行って、診察の結果、
悪質で進行性の速いスキルス胃癌4型で余命5ヶ月と診断されました。

現状では胃の全摘手術は80%の確率で再発の恐れがあり、
下腹部内視鏡検査でも癌の浮遊が見られたので、
抗がん剤による化学療法が選択されました。

5月に入って、入院と共に飲用系の抗がん剤の投薬を開始しました。

投薬が始まってからは、副作用が強く下痢・嘔吐に悩まされました。

抗がん剤は2週間飲んで1週間休みの繰り返しで現在に至っております。

それと同時に、岡本さんの食事療法も実践しました。

それから7月20日に、CT検査・胃カメラ検査があり、その結果、
確実に快方(癌細胞の減少が確認)に向かっているとの診断でしたので、
それ以降は月に1回の通院となりました。

食事療法を実践してからは、抗がん剤投薬4日後で、
抗がん剤の効果か食事の効果か判断が難しいですが、
どちらにしても抗がん剤の副作用が緩和されたことは事実でした。

食事療法を実践してからは、
抗がん剤副作用の緩和、食欲増進、確かな手ごたえと癌細胞の減少効果など、
岡本さんの食事療法には心より感謝をしております。

--------------------------------------------------------------------
悪性リンパ腫による腫瘍がなくなりました H.Hさん 男性 広島県

私は、悪性リンパ腫による上咽頭腫瘍と告知され、
広島のある大学病院で、治療を受けておりました。

9月2日は、放射線39日目、抗がん剤3クール目の最後の日でした。

ところが、副作用から体力も落ち、精神的にも限界に達していたのもあって、
治療を拒否して、中断してもらいました。

その時に、家内は主治医から、状況がいつ変わるか分からないので、
覚悟しておくようにと言われたそうです。

その日の体調は本当に最悪なものでした。

貧血、口内炎、高熱がでてる状態でした。

その後、病状は、少しずつ安定しましたが、
11月に入ると、主治医は家内に余命3ヶ月の宣告をしました。

それから、私と家内は、治療で治らないのであれば、
自分で治すしかないと決心し、病院を退院しました。

岡本さんの食事療法を知ったのは、親戚の紹介だったのですが、
冊子を読んでいくうちに、この食事療法を実践すれば治るかもしれないという
気持ちにさせてくれました。

それから約3ヶ月にわたって、岡本さんの食事療法を実践しました。

そして、その1週間後に病院にいって診察してもらうと、
なんと担当医から、「腫瘍がなくなってますね」と言われました。

担当医も、私も大変驚きました。

一時は、余命3ヶ月と宣告されたにも関わらず、
このピンチを乗り切ることができました。

おかげさまで、あれから5年以上たちますが、
再発もなく元気に毎日を過ごしております。

岡本さんの本に出会ったことで、食事の大切さを知ることができました。

本当にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、岡本康子さんの ガンに負けない食事療法 の口コミ 詳細 評価 評判 レビュー 感想 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

更年期障害改善マニュアル

2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック

細胞の活性化を促すダイエット「モデ痩せ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、岡本康子さんの ガンに負けない食事療法 の口コミ 詳細 評価 評判 レビュー 感想 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。